*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
入園式!
今日は、トアの入園式!

やっとこの日がきましたよ!
トアも朝からテンションはあがりっぱなし

スズは3日前から胃腸風邪になってしまい今日も幼稚園はおやすみ・・・・

      幼稚園カバン
トアへのママからのプレゼント!
一生懸命作ったよぅ~

      入園式
すでに幼稚園大好き!トアクン!
この日がやっと来たね!
明日から‘もも組’さんのトアクンだよ!
た~くさんお友達作って、た~くさん楽しんでね!

      『トア君!入園おめでとう!』
お散歩!お散歩!
今日は、と~てもいい天気
春を探しにお散歩へ・・・・

       裏のさくら
も少しで満開かなぁ~

         虫とり
スズと同じようにやりたがるトア

          虫とり2
一時間ゆっくり歩き、いろんな虫やとりに会えました・・・

         お花
          つくし

ポカポカ日和のお散歩は楽しいね!
また行こうね
はじめての・・・・
今日は、スズの大好きなお友達`ライちゃん’とあそぶ事に・・・
お外は寒いので、ショッピングモールのあそびの広場で時間つぶし・・・

しか~し、みんな男の子
かしこくそこであそぶわけもなく・・・
はだしでお店じゅう走り回っておりました・・・

お昼・・・マクドであわただしくすまし・・・

スズはよほど楽しくなってきたのか・・・
「今日はらいちゃん家泊るぅ~
と言い出し・・・
ママが・・・
「ママは行かへんのやで!夜、ネンネもママはいてないで!」
っと言い聞かせても・・・
「うん!大丈夫!」
の返事・・・

そして・・・・
夕方から、パジャマを持って行ってしまいました・・・
ひとりでお泊りなんて初めての事!

ひとり残されたトアもなんだか寂しげだよぅ~

              さみしい

トアがぐっすり眠った、夜9時前・・・
電話が・・・・
「さみしい・・・
そしてご帰宅 

4時間のママから離れての大冒険!
あんなにはりきって行ったけど、やっぱりママがいないと寝れないのね・・・

トアの横に寄り添い ぐっすり眠るスズ  なのでした        
お伊勢参り・・・
快晴

春休みのおでかけ第一弾・・・・

お伊勢参りに行ってきました

       三人

       美しい

と~てもお天気がよくて、スズトアもお参りまでの道中、ハッスルしまくり・・・
大きな木をみつけては、抱きつき・・・
きれいな川をみつけては、お手手をつけてみたり・・・・
楽しんでおりました

        満開
今日のお天気でサクラもかわいく咲きはじめていて、ママも大満足!

帰りは、‘おかげ横丁’をブラブラ・・・

       赤福ぜんざい
ママお目当ての、‘赤福ぜんざい’おいちかったぁ~

その他・・・いろいろ食べ歩き、満喫して帰ってきました・・・

また行きたいなぁ~

今日のデザート
おでかけ途中、お友達からの電話がなり・・・・

『今、大阪なんやけど、‘堂島ロ~ル’買っていくよぅ~』

っという事でさっそく、夕方お友達のおうちに取りに行き、夕ごはんのあとにいただきました

ロ~ル
お味は・・・ふわふわぁ~でめちゃうまぁ~

一気になくなっちゃった・・・

ふたりの小怪獣も大満足のご様子でした・・・
来てくださったお客様
プロフィール

すずとあ

Author:すずとあ
スズ…平成15年 8月 5日生
トア…平成17年10月30日生

二人のわんぱく坊主です!
しいて言うなら

『わんぱくでもいい
たくましく育って欲しい…。』

なんて感じでしょうか(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
無添加化粧品の美杏香
